近大音ゲーサークル KONGs

音ゲーについて書きます

KONGs、ブログはじめました。

初めまして。近畿大学音ゲーサークル代表のふぁくそんと申します。

耳を澄ませばハードコアやFuture bassが聞こえ、季節を知らせる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

皆様は鍵盤やタッチパネル、ボタンをしばき倒して居ることと存じます。

さて、本題に移りますが、この度近大音ゲーサークルでもブログを書く事となりました。

一般的な大学音ゲーサークルブログと言うと上達法や皆伝合格の練習法等、ゲームの攻略的な要素に触れた記事が多いかと思われます。

しかし、如何せん私は音ゲーが下手なのでそう言った内容の記事は書けません…(他のメンバーが書いてくれるかも、多分)

元々私は音楽が好きで音ゲーに触れ始めたので、作曲者についての記事やおすすめの曲、音ゲーコアの変遷について書こうかなって思ってます。(特にDJ TECHNORCHさんを布教する記事やボス曲から見る音ゲーコアの流行みたいなのはめっちゃ書きたいです)

ブログ記事を書くのも初めてなので、至らぬ点があると思いますが、よろしくお願いします。

 

それではふぁくそんでした。